ぎりちょんセーフ?まあ、ともかくとして、今回は色々力技です。あと、なんか喧しいかもしれませんが、そう言う演出だということで、お願いします。あ、あと、余談ですが、今さらながらFate/Extra買いました。でも、PSP持ってないので、弟君のを借りてやってます。赤セイバーちょーいいんですけど!!……まあ、本命はキャスターだけどね。罰ゲーム: sm9154395 次のお題募集中唐突に作った幻想入り四話目: sm12492717 前: sm12251027 次: sm12911386 マイリスト: mylist/8499606 なにかあればこちらへ hinagesi1★gmail.com ※★を小文字の「@」に変えてください。