【ヘタリア】ちび伊兄弟でルン・ルン・ルネッサンス♪【替え歌】

【ヘタリア】ちび伊兄弟でルン・ルン・ルネッサンス♪【替え歌】

どうも、きまねこと申します。s.m10288187さまの動画を見て、これでちびたりあとちびロマが一緒に歌ってくれたらいいなーという願望から歌詞一部お借りしてつくってしまいました。音量小さいかもしれません。niveで字幕付けて動画きれいにしたかったんだが、なぜか動画が途中で荒れるので結局ムービメーカで字幕付ける羽目にorz…なのでセリフ部分は歌詞ついてないです。すみません;なんかちび多めのマイリス→ mylist/233765351 /23 こんなにたくさんのマイリスやコメント、楽園タグまでいただけて感激ですっ!歌詞はこっち http://chibitoma.blog100.fc2.com/blog-entry-12.htmlyoutube やbilibiliなどへの無断転載はご遠慮くださいPlease do not reproduce without prior permission. 未经授权严禁复制

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12606907