初めまして。 k3438です。今回が初めての投稿です。MMD初心者でこれから学んでいこうと思ってます。できたらコメでアドバイスをよろしくです。(カメラワーク学習中)エンコードはニコエンコを使用。モーションなどはVPVP wikiから。 まだモーションをはめただけの動画がありますが,もし見たければコメをおねがいします。東方アレンジ→ mylist/32990965 東方MMD→ mylist/32990972 その他→ mylist/32990974 パート2→ sm12776948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12607013