動画のオープニングが出来ました。タイトル以外はノンテロップです挿入歌はギャラクシーエンジェルのエターナルラヴァーズのPS版、エンジェリックシンフォニーです。基本、気分的に作ったので、生暖かい目で見てくれれば幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12608461