Otakufest2010つべより途中から始まってあと少しの所で終わってますw会場がかなり大きい所だったのに凄い人だったんですね。影山さんと遠藤さんは『アニソンは世界を繋ぐ』という言葉を地で行っている人達ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12612982