こんにちは、ももです(・∀・)今回は少し前に猫の恩返しを見てからずっと脳内再生されてるこの曲を歌ってみました! 後、動画が無かったので、適当に猫の絵を書きましたw2枚目は1枚目の使い回しです(`・ω・´)← マイリス: mylist/9360013
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12613701