久しぶりだから動きの解説を兼ねたアフレコをしようと思いましたが 思いっきり挫折しました…。 sm12538760 ←この動画でオルガノンが晒されてます(自分もいます)が、批判コメントはオルガノンメンバーによるものではないと断言します。生放送コミュ:co287886追記:自分より高レベルの方に解説しても意味がないのは承知しております。むしろその方が解説をなさった方がいいですしね。ただ、「自分がどのように動いたのか」これを元に高レベルの方からのアドバイスが頂けたりしたらなぁと思っただけです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12614577