はじめまして、もしくはこんにちは。底辺の女歌い手シャンクと申します(´・ω・‘)今回はnatsuPと黒糖ポッキーPのコラボ曲である「Paranoid Doll」を歌わせて頂きました。自分にとって、初めて「歌ってみた」を作りたい!と思った、想い出の曲です。(当時は機材的に諦めましたがw)この、神曲との出会いから1年少々・・・今の自分が出せる精一杯で歌ってみましたので、よろしくお願いします。素晴らしき本家様⇒ sm7706816 新作⇒鈍色空に花吹雪12666391前作⇒心拍数♯0822 sm12126722 まいりすと⇒ mylist/18263146 不定期に生放送しています。⇒co366730MP3⇒ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1228081.zip.html 「パス:1129」セリフ無も入っています。