友人とエコーナイトgdgdと喚きながら実況してみた。 part19

友人とエコーナイトgdgdと喚きながら実況してみた。 part19

ちょっと雑談多めなパートです。そういや、実況したいゲームをいくつか買ったんですが、PS2を兄貴が持っていってしまってゲームが出来ません…マイナーゲームと割と有名なゲームの2本でとっちにしようかなって感じです。エコーナイトが有名なゲームだから次のはマイナー路線かなぁ…part18 sm12585772  part20 sm12637332  マイリスト mylist/20873854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12616636