…ここまで人を好きになれるのはすごいことだね。1度くらいなってみたいもんですわい。 その負の感情のベクトルが周囲ではなく、自分に向かう辺り、縁は優しいですね。…精神的なものを持っている人だと、手段を選ばないので、いのりや一蹴を…なぁんて選択肢も出てきそうだから、人間って怖いですよね。 なんにせよ、無事に丸く収まってよかったよかった^^ 第31回→ sm12572767 第33回→ sm12716652 まとめщ mylist/20723154 щ おいもの実況のまとめ@ mylist/12334349 @