【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第17走者みなみ

【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第17走者みなみ

また奴が来る!!どうもマネージャーのみなみです今回マジ全然進んでないですwマジみんなごめん特にトミーごめん_| ̄|○リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイールール:動画時間30以下にすること    一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない    自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよしブログ/  http://satyclub.blog130.fc2.com/   S@TY部動画  mylist/18950554 前回⇒ sm12620509   次⇒ sm12639169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12623352