【歌ってみた】いろは唄【KiLa】Ver.N

【歌ってみた】いろは唄【KiLa】Ver.N

KiLaです。今回は銀サク様の『いろは唄』を歌わせていただきました。■素敵な本家様: sm6115924 ■お借りしたオフボ音源(やさぐれ様): sm6140916 ■動画はむーんえいじ様に作っていただきました。アップした動画: mylist/21604796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12623749