ためしにうpしてみます!!初心者ですので結構gdgdですがどうぞよろしくお願いします。 音源は私がギターを始めるきっかけとなったジョーイさんのものです!!お借りした音源→( sm6681155 )一応生主もやってます(co428148)過疎放送ですがよろしくお願いしますwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12625474