てすとだよ

てすとだよ

機体は ノーベルガンダム バーサーカーモードC4 HP3 防御1 振りAviutlのバージョンを最新版にして拡張編集のプラグイン入れたら効果音消さずにBGM入れれるようになりましたのでテストうpやったね!動画内容としては二機落ちまで俺タゲ持ちくらいしかしてねええええ味方TUEEEEEEEEEEEEEですBGMはVocal-off版のSoarです。画質悪い的なコメがあったんですがエコノミーじゃない?と憶測してみました。マイリス>> mylist/21121256 BLOG: http://ecfo.blog118.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12628446