寒いのは嫌なので、はりきって厚着したらちょっと暑い・・・そんな季節は嫌いではありません!ん?どっち? ■曲はハチさんの「Persona Alice」です。ミクちゃんの後ろでこっそり歌わせてください。 勝手な絵がついています、すいません。本物コチラ→ sm7223030 え?JOYSOUND配信?それホント??知らなかった・・・ よろしければ!→ mylist/18649673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12628495