「Persona Alice」歌ってアップロード

「Persona Alice」歌ってアップロード

寒いのは嫌なので、はりきって厚着したらちょっと暑い・・・そんな季節は嫌いではありません!ん?どっち?         ■曲はハチさんの「Persona Alice」です。ミクちゃんの後ろでこっそり歌わせてください。                勝手な絵がついています、すいません。本物コチラ→ sm7223030  え?JOYSOUND配信?それホント??知らなかった・・・    よろしければ!→ mylist/18649673

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12628495