[歌ってみた]けいおん Don'y say lazy

[歌ってみた]けいおん Don'y say lazy

好きな人は聞かないで下さい。前にコメントでリクエスがあり真に受けて歌ってみたのですがこれは・・・というよりも全て酷いので。でももし宜しかったら聞いてみて下さい。一応他にも歌ってます。 mylist/19707196 ←マイリストです。基本全て酷いですのでご注意を。何かアドバイスや意見等がありましたら遠慮なく言って下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12629255