【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦30

【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦30

友達の家に呼ばれ『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2』を対戦プレイしました。28連敗した後ようやく1勝できました。その後また1勝するまでに17連敗・・・そこからなんとなく人読みで4連勝しましたが、そこから帰るまで全敗orz まぁ初プレイにしては上出来と思っておきましょう。でも悔しいwビクンビクン #29・・・ sm12601496  #31・・・ sm12656163   mylist/19392124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12629281