三人全部はるるんだといいことがある>のヮのなんですか?どこみてもはるるんで福眼である>のヮのそれは紛れも無い事実ですね。というわけでニコマス初投稿です!ついにデビューできました。至らぬ点は多いとは思いますがよろしくお願いします~お借りした素材モーション:わさびPぱんごしはるるん: sm9883493 瞳の色を自己改造した赤目モデルになっています。つんでれんこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12630872