東方GTA×東方GTAニコニコ大戦2010。お待たせいたしました。最終回です。30分超とか、どういうことなの・・・。楽しんでくださると、幸いです。宣伝して下さり、本当にありがとう御座います。動画の使用は、作者の方より頂いております。dcでおのれディケイド!、cdでゴルゴムの仕業か!、omeでお前の罪を、数えろ! kriで嫌いじゃないわ!動画最後のライダーは、うp主が参加させていただいているニコ生(co489292)の中で生まれたライダーです。それが、色々な方のご協力のもと形となることになりました。冬コミ新刊情報掲載中!!です。 当日来る方は、ぜひ!! http://mahirusky.yokinihakarae.com/ マヒルノソラでググッてください!前: sm12218022 mylist/17793006 sm13092770