何で秋ってこんなに美味しそうな物ばかりなの!?そんな世間の不条理(?)と自分の体脂肪に殺意を抱きつつの新作ですwぽっちゃりなのは自分でも分かってんだい!!ヽ(#`Д´)ノそして『キノコづくし』と銘打ちつつ……マツタケ:高いなめこ:うp主が嫌い(ヌルヌルがダメ)以上の理由で使ってない物もありますwとりあえず本物の松茸を食べさせてくれる旦那様募集……(=´ー`)前回:パンプキンパイ sm12562459 次回:冬瓜の煮物と普通の晩ご飯 sm12781834 公開マイリスト mylist/19696373