どうも、らなえです。今回初めて歌詞提供を受けました!絵はピアプロからお借りしてきました!やっぱり、しんぷるいずべすとです!最後のクレジットの字がつぶれてるような気がするけど、そんなのは無視している。そして部屋が寒いが、寒さは無視している。 曲:らなえ 詞:綺兎さん 絵:たけの子さん マイリス: mylist/15226391 協力したもの: mylist/21646250 ついった: http://twitter.com/#!/mory_takahara 追記:アス比がおかしいようなのでたけの子さんの素敵な絵はこちらで http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14270881 P名募集ですw 無視Pロックさせてもらいました!しんぷるいずべすとよりシンプルですw