アーカイブが見れてない人がいるかもしれないのでうp2分ドラチクからの20秒ドラチクwコーマンねじ込みがあほすぎるw南商研は放課後部室タイムです。いつでも誰かいるやってる安心感。5年間かけて、480時間の無駄を放出してきましたwいや、そんなことより桂花ラーメンだよ!あそこうまかったのになぁ。ふじもてさんの妊娠話とか聞いたなぁ。2はこちら→ sm12633447 コミュニティができました!→co275156。毎週月曜 22時より2時間、ニコ生で放送予定!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12633175