RYTHEMにありがとうを。2011年2月27日をもって解散したRYTHEM。解散は残念で悲しいですが、二人の新しい一歩を応援したいと思います。今まで沢山の素敵な曲達をありがとうという思いと、二人のそれぞれの新しい一歩を応援したいという思いで、ホウキ雲を歌ってみました。お借りした音源⇒ sm12059579 ハモリなどは何となく聞き取った感じで歌っているので、原曲とは違う部分が多々あると思います…。まいりすと⇒ mylist/70251697 今まで歌ったものです!前作⇒ワールドイズマイン sm12569636 新作⇒RING×RING×RING sm12840367