【けいおん!!】「NO,Thank You!」弾いてみた【いまごろ】

【けいおん!!】「NO,Thank You!」弾いてみた【いまごろ】

ボクです。PC買ったのでリハビリです><。Windows7だとVideoStudio9が動かなかったのでVSProX3を買ってしまいました。ついでにwebカメラもLOGICOOLのC310になりましたとさ。劇場版マダー?(・∀・/)/"チンチン【追記】うんすまない、またなんだ。おにゅーのソフトで編集してみたかっただけで、耳コピも練習もほとんどしてない><次は本気出すハズ mylist/29277601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12635141