祭りの支援動画です。初日に車載動画をあげましたが、風きり音でエンジン音がまったく録れていなかったので、よくある始動動画を撮ってみました。夜に撮影した上に車体が真っ黒なので激しく見にくいですが、音を楽しむ動画として見てください。あまり吹かしていませんが、夜で周りに住宅があるので自重しています。水温100℃オーバー、ファンが全力回転ですがこれが普通です。^^;また、高解像度うpテストも兼ねています。バイク:CBR1100XXスーパーブラックバードカメラ:Panasonic DMC-ZX1設定 :1280x720pixel 8273kbps俺の祭り参加本編はこちら→ sm12495698