【歌ってみた】 秘蜜〜黒の誓い〜 【ババイ】

【歌ってみた】 秘蜜〜黒の誓い〜 【ババイ】

こんばんは、ババイです。今回はひとしずくPさんの秘蜜を歌わせて頂きました。曲の雰囲気が大好きです。コーラスはsahtanにお願いしました。よろしければご拝聴ください。原曲: sm10282629 ババイ: mylist/12468714 sahtan: mylist/14630786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12635905