【俺って】ノーモアヒーローズ2実況プレイ【英雄やん】ep2

【俺って】ノーモアヒーローズ2実況プレイ【英雄やん】ep2

皆さんこんにちは、アレクです。wii「NO MORE HEROES 2」実況プレイ。今パートでは、ミニゲームに熱中しすぎてストーリー進展がありませんwまだ2回目なのにww次回は3~4日で仕上げます。→お待たせしました sm12664816 何このゲーム状態、ですがだがしかし。大丈夫だ、モーマンタイ。よろしく頼んます!!前→ sm12592585  リスト→ mylist/21912509  次→ sm12664816 他の作品リスト mylist/18542949  コミュco406377並行実況中→「サイレントヒル4実況プレイ」 mylist/21009789 ブログ http://hibikinu.blog2.fc2.com/twitter =hibikinu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12635947