こんにちは、Hildです。0-2で書きましたが、同じ(というか俺よりきつい)縛りの実況をされてる方がいらっしゃるようなので、溜め撮りしていた今回分までは同じ縛りで次回以降縛りを変えるかも・・・? 今のところ考えているのは、 1基本的に攻撃禁止(ただしつかまったときのスキルは除く) 2味方がいないときかつどうしてもそのボスを倒さないといけないときのみ素手での殴りあり で、味方に基本戦わせようと思っております。味方への武器の受け渡しやその場合のコンボ武器の扱いなど考え中です もっと縛れよ!とかこういうのはいいんじゃない?とかあったらコメよろです! sm12599159 ←前 次→ sm12636693 まとめ→ mylist/21921085