うp主=いずむ。リトルビッグプラネット(LBP)のストーリーモードを実況プレイ(。・w・。)ノ・初プレイではない。・アイテムなるべくとっていく。・多少解説プレイ。以上でのんびりやっていきます。使用BGM→[PSP]リトルビッグプラネットポータブル「グローケンポップ」ハイパーgdgd回…再び…。今までの比ではないが…。早送り&カット乱用、注意ください!!そしてお許しください…orz【前→ sm12615038 / 次→ sm12682204 】マイリスト→ mylist/21327070 part1マイリス→ mylist/19904988 ブログ→ http://izumunico.blog97.fc2.com/Twitter → http://twitter.com/izumu00