ここ最近白黒しか引けない色ASですこんばんは。秋葉原やら池袋でちょこちょこ新券集めてます。動画的にはあと3戦後くらいに一気に登録。ヤッパリ戦力値まっちハイチバンヤ!マジキチなチーム編成と当たりづらい。当たった相手からしたらうちがマジキチ編成なんだけどな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12638484