歌ってみた投稿第6作品目になります!今回はGUMIのモザイクロール( sm11398357 )を歌ってみました!★途中の歌詞を下手ですが、台詞風にしています^q^← 良ければ、聴いてやってください(*´ω`) MIX:中条 エンコ:ハヤキ( mylist/17927529 ) 素敵MIX&エンコありがとうございましたっ!! マイリス: mylist/15765495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12638536