【Dance×Mixer】今度は今年の曲『SOS』だよ!娘1号、2号、3号

【Dance×Mixer】今度は今年の曲『SOS』だよ!娘1号、2号、3号

また、娘1、2、3号です。昭和の歌ばかりでは娘たちが可哀想なので今年いいなあと思った曲で作りました。ピンクレディーじゃありません。たむらばんです。5人のチビっ子たちもいつもと同じです。IRCのみなさんいろいろ教えて頂きありがとうございました。背景の一部はニコニ・コモンズからいただきました。ありがとうございました。【作成したもの】→ mylist/13089189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12638865