SDGO 本日のバサ子たん その1

SDGO 本日のバサ子たん その1

ノーベルガンダム バーサーカーモード (カス4/HP3・防御1)どうエンコードすれば高画質になるか研究中BGMはいちようシドでモノクロのキスけど効果音であんまり聞こえないねw音量のバランス考えナケレバマイリス>> mylist/21121256 BLOG: http://ecfo.blog118.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12639192