ノーベルガンダム バーサーカーモード (カス4/HP3・防御1)どうエンコードすれば高画質になるか研究中バランス調整しながら本日撮影分の動画うpは終了音量は大体把握した感じ。画質はどうだろう?エコノミーはまったく考えてないのでエコノミー入るとドウナルカはちょっとわからないお プレミア入って下さ(ry今回の撮影分通して言える事だったのがSA入れようとしてる敵がダウンした時の絶望感は異常wそして反応してる人の民度低すぎわろたwマイリス>> mylist/21121256 BLOG: http://ecfo.blog118.fc2.com/BGM >>TommyHeavenly6>>UnlimitedSky