【主のコメント】実は今回ちょっと新しいことをやりました。アフレコと元音声の融合です。今までで初です。元音声→アフレコ→元音声という感じです。思った以上にプレイしながらのコメントの返答が難しかった・・・あまりにグダグダだったのでばっさり切ってアフレコしました。物語的にはアニスが!? お楽しみ頂ければ幸いです。【動画まとめ】part.46→ sm12634038 part.48→ sm12655054 TOAまとめ→ mylist/19777782 TOSまとめ→ mylist/17697467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12640639