3度目ましてこんにちわ。原曲から好きだったので、歌っていて楽しかったです。案の定ですが、歌詞を思いっきり間違えてます。その他諸々やらかしてますが、良かったら聞いてください(^q^)!どうぞ!キーは+2です。カッコいい元ネタ様【 sm9419902 】◆一個前のやつ→【 sm12500796 】◆※ありがとうございます!意識して練習してみます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12640871