どうも~ くろです(=^・^=)今回はゆうゆP様の天樂を歌わさせていただきました。ドッカァズッシャアバリィーン!!な曲にほれ込んで歌いたくなってしまいましたwww男の俺にはこれがほぼギリギリの高さですorz...マジノドチムコトビデルカトオモタヨ!!本家様➝ sm7918983 くろマイリス➝ mylist/20986806 前回「夕日坂」➝ sm12516685 次回「紅一葉」➝ sm12657990 ご意見ご要望ございましたらこちらまで➝[email protected]ツイッター http://twitter.com/#!/kuronoss1046 コミュ作りました~(=^・^=)➝co537918 よかったら参加してくださいね(^O^)/