おはようございます、ユスマスペです2.0実装でログイン画面も変わったのでうp昨日龍界のエイリアン?みたいなNM討伐F参加してみましたが初物は何が出るかワクワクしていいですねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12642176