【DFF】オイヨイヨ!アドパにて活動【UT】 その11

【DFF】オイヨイヨ!アドパにて活動【UT】 その11

ゴホッゴホッ未だに風邪が治らないという・・・。オフ会楽しかったです!でもリプるの忘れちゃいましたorz今回は3次会のフリータイムで必修の方との対戦が一戦だけで後はアドパになります。初戦    WOLVSバッツ  (オフ、3次会より2戦目 ティーダVSジタン  (以降アドパ3戦目 クラウドVSティナルール 「弾きあり ギリバー、新アクセ無し」検索用 ディシディア クルル前→ sm12492899  次→ sm13098810 これまで上げたもの→ mylist/18188595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12643429