漢六 vs 侠者 おはようございます。いつぞやにとある友人にフルボッコにされたため、イメトレだけは十分に行っております侠者戦。かまってくれない端攻城、雷撃無効、兵法計略出し惜しんだら城十割。むりやりにでも荒らすように心がけますが、自分のスキルだと最後は運になるという結論に至ります。すさまじい勢いで武力15に突っ込んでこられるのはできるだけ避けたいところ。しかしながら。めんどうになって敵城に突っ込まされる董貴人さんの活躍にご期待下さい。 ゆっくりしていってね! sm12266836 ← → sm12644057 mylist/16374427