とある色が【星屑ユートピア】を歌ってみた

とある色が【星屑ユートピア】を歌ってみた

どうも、初めまして無羅前カルト(ムラサキカルト)と申します。初の歌ってみた動画投稿なんですけど、正直言って出来が悪いです。正直、「これはヒドイ」のコメントが来そうで怖いです・・・そこら辺は暖かく見守ってください・・・歌ってmiた曲達→ mylist/21996362 本家様→ nm5988510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12645772