【WA鯖1】プロレス団体の経営やることになったんだが24日目【実況】

【WA鯖1】プロレス団体の経営やることになったんだが24日目【実況】

レッスルエンジェルスサバイバーノジッキョウプレイデス。 後付け実況一回目。今回から3回ほど後付けの実況になります。申し訳ない。どうにか落ち着き、さぁやるぞという時に風邪を引いていました。朝には回復していたのでできるだろうとやった結果がこれ。鼻声とかやべぇ状態になりましたとさちなみにこの実況を録音したあと熱をはかったら37度5分ありました。治ったと思ったんだけどな前⇒ sm12370086  次⇒ sm12685146    mylist/17295386 ※たまに鼻をすする音が聞こえるかもしれません。申し訳ない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12645941