科学思考の人が再度『学校であった怖い話』を実況 PART2

科学思考の人が再度『学校であった怖い話』を実況 PART2

ども!PART2、福沢の話の続きです^^皆さん、エクトプラズムってご存知ですか?ってか魂ってホントに白い糸なのかなぁ?!PART1⇒ sm12613930  PART3⇒ sm12678605   学校であった怖い話Ⅱ期マイリスト⇒ mylist/21946751  僕の実況PART1リンクです⇒ mylist/20769600         よければご覧になってください! ※ 開始1分ほどは前置きと前回のおさらいです^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12646982