鎖の少女 歌ってみた 【かいな】

鎖の少女 歌ってみた 【かいな】

はじめまして、かいなと申します。ソロでは初めての投稿です。というか、自分で投稿するのが初めてです。うまくできてるのかなあ?至らない点ばかりだとは思いますが、よろしくなのです。今回、初めて聴かせていただいた時、とっても感動した、のぼる↑P様の【鎖の少女】を歌わせていただきました。(男声注意です)■とっても素敵な本家様⇒ sm8619805 動画もこちらからお借りしてます。ありがとうございます。■MIXとエンコードは、CeciLさん( mylist/19583499 )にしていただきました。ありがとうございます。■かいなの歌ってみた。⇒( mylist/21635833 )よろしければ聴いていってください。(イヤホンとかで)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647233