【なんとなく】SuperJuniorM-SuperGirl【歌ってみた】

【なんとなく】SuperJuniorM-SuperGirl【歌ってみた】

歌ってみました。リョウクさんの歌声が好きです。家族がポケモン観てる横で録ったので、雑音が入ってます。ごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647261