以前に1の動画を上げた時には「手が動いてない」とコメをもらったんですが確かにそのとおり...。,いくらかマシになってるでしょうか?日本の音ゲーと比べると難易度は結構低めですが、また違った演奏感があって自分はどっちも大好きです!ニコニコでアップしたものまとめ mylist/21082372 YouTubeでアップしてる動画(beatmaniaIIDXがメインです) http://www.youtube.com/user/otonth
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647645