【A1】すいぼつのボーダーブレイク No.14 in トラザB

【A1】すいぼつのボーダーブレイク No.14 in トラザB

凸マップ過ぎて戦闘厨の俺が息をしていない今日撮った中で一番良く撮れた試合、とてもA1の動きではないそもそもトラザBの出撃自体10回もいってないと思う、ほんと凸マップ過ぎて好きじゃないわwメッサーⅡの良さでも見せつけようかと思ったんだが結局メッサーⅡは振らず仕舞いで終わりました( ^ω^)クラス:A1アセン:Ⅴ 夜叉 β 夜叉主武器:特式 強化GL 刀Ⅱ マルチウェイNo.13 sm12578397  No.15 sm12648204 今まで上げたモノ: mylist/21022938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647656