ホメ春香・アッザム・ビグロ ワールドイズマイン【Voc@loidM@ster祭り4】

ホメ春香・アッザム・ビグロ ワールドイズマイン【Voc@loidM@ster祭り4】

QAK!(急にアッザムが来たので!)原作では有り得ない、地上と宇宙の専用モビルアーマーを共演させたかったんです。原曲:ryo氏  sm3504435 ・モーション:丸投げP  sm7487306 ・marks氏  sm8090166 モデル:マシシP  sm6138263 ・ミ・クベP  sm12635295sm12097409 ・サマナ嫌い氏  sm12583189 アクセサリ:スフィアマッP  sm10773982 ・銀匙P  sm9231423 ・ussyP  sm10968092 以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。 Blog: http://masterballp.blog81.fc2.com/mylist/11263241   http://www.youtube.com/watch?v=oPr_g5qoBAsSpecial Thanks To サマナ嫌い氏・まっこ為五郎P・VPVP wiki・AviUtl・つんでれんこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647902