はじめまして。 テニプリ厨で六角厨なピチピチのJKです。 無駄に頑張ってサエの消しゴムはんこを作ってみました。 期待を裏切るような出来ですが、よかったら見てみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648201