参加することに意義がある!ということで、今回もgdgd作品引っさげて参加しますw賑やかしで先日上げた右上( sm11321852 )流しておきます・・・どっちがおまけか分からなくなってるが大丈夫か??Voc@loidM@ster祭り4 皆様 お疲れ様でした!遅刻組もがんばれ!!wwレーザ切断時間は20分です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648381